人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧 茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会

tokaibrass.exblog.jp ブログトップ

3年生卒業おめでとう!(2012.3.1)

東日本大震災からもうすぐ1年。皆さんにとってどのような1年でしたでしょうか?
やたら涙もろくなった私は、どこかで立ち直っていないような気が致します。

それでも今年も変わらぬ桜の花が、もう間もなく咲き誇るのでしょうね。前を向いて、進んでいきましょうね。

EOJOを引っ張ってきた3年生が、3月1日、卒業しました。
『6名の3年生、ご卒業おめでとうございます』

OB会から、卒業する3年生に、会の説明、入会案内などを行なってきました。
時間の都合で、3年生を送る会まではお邪魔できなかったのですが、みんな明るい笑顔で、晴れ晴れとした様子でした。

EOJOで培った人との絆や相手を慮る心を大切に、それぞれ新たな目標に向かって、頑張って下さい。
皆さんの入会をお待ちしております。 

                                                    OB会 会長 藤田和浩
                                                
3年生卒業おめでとう!(2012.3.1)_c0209629_20165394.jpg
    
by tbbcob | 2012-03-06 20:18 | TOPICS
line

茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会の旧ブログです。上のQRコード利用で携帯からも見られます!


by tbbcob
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31