旧 茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会

tokaibrass.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

OBからのご連絡(2011.6.17)

OBの方から、仲間で集まって食事したよ!というメールと、演奏会のご案内を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

-----

5月4日に、今年卒業、去年卒業、一昨年卒業した元吹奏楽部員達と勝田で久々に集まりました。
主に、去年卒業した部長兼Euphパート担当のSさんが中心となって元部員を集めてくれました。

参加した部員は、
Fl (Kさん、Aさん)、Cl (Iさん)、Sax (Hさん、Nさん)、Fag (Yさん)、Trp (Iさん)、Euph (Sさん)、
Bass (Fさん)、Perc (Kさん、Yさん)
都合が悪く来られない人も何人かいましたが、今回はこのメンバーで集まる事ができました。

今年卒業した皆と会うのは久々だったので、それぞれの近況などを語り合ったり、または他愛もない話をして
笑い合ったりと、各々楽しみながら過ごす事ができました。

卒業してしまうとなかなか皆と会う機会も減ってしまうので、このような場を設けたりして、先輩後輩関係も
これから先、友好的に続いていけたら嬉しいものです。

来れなかった人達も是非次は一緒に!!

-----

ということでした。
ご報告、ありがとうございました。

また、別のOBの方から、演奏会のご案内を頂きました!


☆演奏会のお知らせ☆

「古河シティウィンドオーケストラ 第14回定期演奏会」
6月19日(日)13時開場、 13時半開演
場所:坂東市総合文化ホール(ベルフォーレ)
指揮者:福田昌範
ゲスト:奥山泰三(トランペット、東京佼成ウィンドオーケストラ)
入場料:一般1200円(前売り1100円)
     高校生以下1000円(前売り900円)


みなさんも是非、近況やご自分の所属している団体の演奏会の案内など、なんでも構いませんので
どしどしご連絡ください!
お待ちしています!
[PR]
by tbbcob | 2011-06-18 10:29 | TOPICS
line

茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会の旧ブログです。上のQRコード利用で携帯からも見られます!


by tbbcob
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30