旧 茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会

tokaibrass.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

OB会費納入のお願い

本会の活動は、会員の皆様からの会費(年会費)や寄付金によって運営されています。
すなわちそれらの資金がなければ今後のOB会の活動にも困難を生ずる可能性があります。
単発的ではなく、長期的に活動する上で本会の活動を安定させるためにも、会員の皆様には会費の納入をお願いいたします。
なお会計年度は7月末日ですが、3月までに銀行振り込みにて納入くださいますようお願い申し上げます。
-----
銀行名   ;常陽銀行
支店名   ;勝田西支店
預金種   ;普通預金
口座番号  ;1422014
口座名義  ;東海高校吹奏楽部OB会 代表 齊田 俊之

会費(金額);1,000円(年間)
会計年度  ;毎年8月1日から翌年7月31日まで
-----
※通信欄にはお名前を必ずご記入下さい。
  また、申し訳ありませんが手数料は各自でお支払い下さいますよう、お願いいたします。

[PR]
by tbbcob | 2009-01-03 07:44 | TOPICS

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

昨年2008年は「再生」をテーマに設定し活動して参りました。1月の新体制発足にはじまり、会員の整理やオフィシャルウェブサイトの開設、会報の発行をはじめとした抜本的な組織改革を行い、OB会の再建に全力で取り組みました。その結果、夏のコンクールや9月の定期演奏会、OB会総会などにはたくさんの会員の皆様をはじめ多くの吹奏楽部卒業生の皆様にお集まり頂くことができました。これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と深く感謝しております。

2009年のテーマはaction!!

今年2009年もOB会の足は止まりません。テーマは「action(行動)」。
「楽器が吹きたいわ...」「楽器はあるんだけど吹ける場所がないのよね...」というたくさんの方から寄せられた声にお答えすべく、今春(5月)から「みんなで音楽室に集まろう!シリーズ」を新設致しました。単純にみんなで音楽室に集まってみんなで合奏する(楽器を吹く)ということですが、肝心なことは「みんな」で行うというところです。ぜひお誘い合わせの上、楽器片手に音楽室にお集まり下さい。詳細が決定次第改めてご案内申し上げます。
また、9月の定期演奏会へ向けて8月からはじまるOBOG合同練習に関して、ひとりでも多くの皆様に演奏者として参加して頂きたいので、「(随分吹いていなくて)楽器が吹けない方」「年に1回(この演奏会のとき)しか吹かない」という方にも演奏者として気軽に楽しんで演奏会に参加して頂けるよう練習日の増設を図ります。
他にも随時イヴェントを企画しております。音楽を通じながら現役部員とOBOGの交流を深め、そこから音楽の輪を広げて頂き、次の世代につながるようなactionになればいいなと思います。
最後になりましたが、今年も昨年に引き続き、吹奏楽部ならびにOB会へのご理解ご協力、宜しくお願い致します。

                              茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会 会長 齊田俊之
[PR]
by tbbcob | 2009-01-01 08:04 | TOPICS
line

茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会の旧ブログです。上のQRコード利用で携帯からも見られます!


by tbbcob
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31