旧 茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会

tokaibrass.exblog.jp ブログトップ

図書館コンサートに出演(2012.10.28)

村の広報紙で”図書館に行こう”という企画を見つけ、我らがEOJOが何と図書館で吹いちゃうっていうので、
おじちゃんも出かけてきました。
あいにくのお天気の中、ご覧のようにたくさんの方々が聴きに訪れてくれました。
図書館に御用があり来館した方は、突然の大きな音にビックリしていたように見てとれました。
子どもたちもたくさんいて、となりのトトロや宇宙戦艦ヤマトなどのメロディーに手拍子を送ってくれました。
顧問のS先生もずいぶんと元気を取り戻しつつあるように感じました。
普段聴き慣れないビッグバンドの迫力に、皆さんたくさんの拍手を下さいました。

図書館長さんも、昔からの知り合いです。
是非これからも東海高校吹奏楽部への応援を、宜しくお願い致しますm(._.)m 謝謝!
・・・でも、ちょっと図書館では響き過ぎましたかな(≧∀≦)\

11月3日の文化祭、晴嵐祭でも演奏をするみたいですし、一般公開なので、OB/OGの皆さんも是非、
母校に足を運んでみてはいかがでしょうか?

OB会は解散してしまいましたが、遠くにいるOBや東海高校吹奏楽部のファンの方に押され、
機会があればブログのUPをして行きたいと思っています。 

                                藤田 和浩

【追記】
なお、学校側でEast Ocean Jazz Orchestraのブログ(←ここをクリック!)をUPしているようですので
是非そちらもご覧ください。 

c0209629_1995510.jpg

[PR]
by tbbcob | 2012-10-29 18:58 | TOPICS
line

茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会の旧ブログです。上のQRコード利用で携帯からも見られます!


by tbbcob
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30