旧 茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会

tokaibrass.exblog.jp ブログトップ

7/29(日)OB会イベント参加募集!!(2012.7.15)

【会長のひとりごと】

高校野球の県大会が始まり、コンバットマーチの練習や球場脇からブラスの音色が聞こえて来ると、なぜか
ウキウキしだす私です。 
しっかし、毎日暑いですね・・・(≧∀≦)\

我が母校は、残念ながら太田一高さんにコールド負けをしてしまいました。 残念(;>_<;) 
野球部員も応援団員も吹部もみんな暑い中頑張ったね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ところでぇぇぇぇぇ~~~!!

先日会員の皆様にはメールとココでご案内した、思いつきのイベント「音を出してみよう2012」ですが、
OBからの反応がありません。 
詳細は2コ下の記事「音を出してみよう!2012のお知らせ(2012.6.3)」を見てね!

お2人だけ、「残念ながら参加出来ない」っていうのと、「ユーフォニアムの準備をお願いします」っていう
メールを頂きました。
母校の副顧問の先生にも既に協力依頼は済んでいますが、やっぱり2桁の参加者は無いでしょうか(=>.<=;)

でも、おじちゃんは案内した時間は、舟石川コミセンで待っていようと思います。
18:00の終了は多少早まるかも知れません。
楽器を吹いて合奏してもよし、昔話に花を咲かせてもよし♪

ちなみに楽譜は、校歌、カントリーロード(魔女の宅急便)、蕾、野球応援のOK、ポパイ、ねらいうちREMIXを
用意しました。
各団体に所属している方は、自分の練習でも良いので、是非ゼヒ遊びに来て下さい。

また、使ってない楽器を貸しますよっていうOBがいたら連絡下さい。現役生がEOJOで使っている楽器は借りづらいものですからm(._.)m  
謝謝!


【音を出してみよう!2012】
日  時: 2012年7月29日(日)13:00~18:00
場  所: 東海村 舟石川コミュニティセンター内 ホール
合奏曲: 検討中(たとえば、校歌・・・?) (*゜д゜*)マジ??
楽  器: マイ楽器がある方はご持参下さい。
      
                                        OB会 会長 藤田 和浩
[PR]
by tbbcob | 2012-07-15 12:49 | TOPICS
line

茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会の旧ブログです。上のQRコード利用で携帯からも見られます!


by tbbcob
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31