旧 茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会

tokaibrass.exblog.jp ブログトップ

Big Band Picnic in 笠間 Vol.2 (2011.10.10 Mon.)

今日は、笠間芸術の森公園に出かけてきました。
風立ちぬと言った感じで、初秋を体いっぱいに受けてEast Ocean Jazz Orchestraの
ビックバンドピクニックを観てきましたよ。
沢山のお客さんを前に、Duke Ellingtonの「In a Mellow Tone」で軽快に始まり、
「茶色の小瓶」、「Autumn Leaves」 と秋らしいナンバーが続きました。

顧問の杉山先生のピンチヒッターとして校外から指導に来て下さっている沼田先生のリードで、
観客を引き込むMCとともに次から次と演奏も進みました。
新部長の体制のもと初めてのステージだったのに、堂々とした素晴らしい演奏でしたよ(*^▽^*) 
新部長のベーシストっぷりも立派なものでした。

EOJOのテーマ曲の「LOVE」では、ニューアイドルY.M.の歌声を聞く事が出来ました。
予定に無い曲やアンコールにも反応よく応え、Get It OnやSinig, Sing, Sing など最後まで
会場のたくさんのお客さんから大きな手拍子を頂いていました。 

もう一つの目的だったB級グルメサミットの方は、溢れるお客様で長蛇の列!
売り切れ続出、笠間いなり会のおいなりさんだけ、口に出来ただけでした。
さすがすごい人気に圧倒されました。 
「がんばっぺ福島」コーナーにも多くのお客様が集まっていました\(^o^)/

春は震災の後で、出かける気分では無かったかと思います。 
この秋は皆さんも、演奏会を始め、様々なイベントに出かけて心のリフレッシュをしてみては如何ですか?
         
                                                  OB会 会長  藤田 和浩
c0209629_13242862.jpg

[PR]
by tbbcob | 2011-10-10 22:17 | TOPICS
line

茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会の旧ブログです。上のQRコード利用で携帯からも見られます!


by tbbcob
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30