旧 茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会

tokaibrass.exblog.jp ブログトップ

OB総会のご報告

定演のご報告に引き続き、同日の夕方から高校で行われたOB総会のご報告をいたします。

【OB総会】
先にブログにアップさせて頂いたように、OB会総会は20名の方の参加を頂き、事業報告、決算報告、次年度事業計画案、会費予算案の承認が滞りなく進みました。
その他の議題で、
①会費を納付頂いていないOBへの対応 
②役員会やレクリエーションなど開催する際の場所確保のため、村内の施設利用のための減免申請手続きの賛否
が話し合われました。


①については、今後も会費の納付をして頂くよう、お願いして行く。
但し、催しの開催案内の葉書や、7月送付予定のANIMATO(アニマート)の送付は停止する事とする。
②ついて、減免申請を提出する。

ということで皆様の同意を得られました。
②については、10/1に申請書を提出してきました。

今後OB会役員は、上記決定事項に沿って運営を行ってまいります。
何とぞよろしくお願い申し上げます。

さて、総会後、13名のOB/OGで打ち上げをしました。
未成年も多く、お酒を飲んだのは自分を含め3~4名程度でしたが、美味しい料理に一同感激(^o^)/
苦労話やこれからのOB会の話に盛り上がり、時間も忘れついつい遅くなってしまい、未成年のご父兄の方、「大変申し訳ございませんでした!」 今後気をつけます。 
世代を超えた懇親会をまた皆でやろうね!(時間に配慮しながら)

役員一同、精一杯あと1年思いっきり突っ走りますので、相変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。                   
                                       
                                         OB会会長  藤田 和浩
 
[PR]
by tbbcob | 2010-10-10 19:31 | TOPICS
line

茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会の旧ブログです。上のQRコード利用で携帯からも見られます!


by tbbcob
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31