旧 茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会

tokaibrass.exblog.jp ブログトップ

第23回茨城県吹奏楽コンクール 中央地区大会(2010.7.24)

今年の夏は、どうしたんでしょうね(>O<)カァーッ  暑過ぎますね!!
飲んでも飲んでも、すべて体から出て行ってしまいそうです。
皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。

アツイといえば、我が東海高校吹奏楽部の熱い夏!
7月24日(土)ひたちなか文化会館にて、第23回茨城県吹奏楽コンクール・中央地区大会が行われました。 
直前の団体が欠場だったため、ステージ裏で待つ約10分という時間は、現役生達にとって想像以上に
長い緊張の時間だったことでしょう。
7名のOB・OGのお手伝いも頂き、張りつめた空気の中、みんな精一杯の演奏をしてくれました。 

演奏後の3年生の目には、光るものがありました。 
応援をする私達の胸も熱くなりました。 
結果は優良賞でしたが、演奏した全員が心をひとつにして同じ目標に向かったことは、とても素晴らしい事だと思います。
是非これからも次へのステップへ向かって、新たなサウンドを作っていってもらえたら非常に嬉しいです。

現役生たちはコンクールの後に、3年生から2年生への新しい体制の話し合いも持たれ、部長は
T.SaxのA.T.さんが、副部長はTbのR.T.さんになったそうです。

「TBBCが、いい方向に進めるように頑張ります。これからもよろしくお願いします」と連絡を頂きました。 
今年は、Change&Challengeの年だと思います。
OB会員みなさま、おひとりお一人のサポートを、どうかよろしくお願いいたします。 

                                      OB会会長 藤田 和浩
c0209629_20414346.jpg

[PR]
by tbbcob | 2010-07-25 20:30 | コンクール
line

茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会の旧ブログです。上のQRコード利用で携帯からも見られます!


by tbbcob
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30