旧 茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会

tokaibrass.exblog.jp ブログトップ

OB会報作成中!

OBOGの皆さんこんにちは! 
梅雨の過ごしにくい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

現在OB会役員は、7月中旬に発送予定のOB会報の作成に追われています。
5月の連休後に現役生や顧問の先生方に原稿を依頼し、
6月中に記事をばば~~~~っとWordで作成。
実は昨日、封筒用の宛名ラベルを、試行錯誤しながらやっとこさ作り上げ、
あとは完成した原稿を送付人数分コピーして封筒に入れ、ラベルを貼って郵便局へ、
・・・の作業を残すのみとなりました。

いや~、この間仕事をこなし、家事をこなし(家事は適当)、趣味の団体のコンサートがあり、
また入院中の家族を見舞い、愛犬を亡くし・・・(かなり私事入ってますね、すいません・笑)、
怒涛のごとくいろいろなことがありまして。

当初、7月上旬には発送完了!と考えていたのですが、なかなか叶わず、大変申し訳なく思っています。
でも、一人ひとりが出来る範囲で頑張っています。

高校の音楽室に行くと、楽器の音と現役生の笑顔があります。
さまざまな思いを抱えながらもみんな元気に前を向いて過ごしています。

そんな様子を早くOB/OGの皆さんにもお伝えできるよう、あと少し、頑張って作業しますので、
どうぞ会報を楽しみにお待ちくださいね!

       書記

PS・定演前の恒例のOB/OG参加練習日の日程についても、コンクール後に先生と調整でき次第
   ご報告する予定です。
[PR]
by tbbcob | 2010-07-13 10:28 | TOPICS
line

茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会の旧ブログです。上のQRコード利用で携帯からも見られます!


by tbbcob
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30