旧 茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会

tokaibrass.exblog.jp ブログトップ

龍崎先生からのメッセージ(2010.5.8)

12年間、東海高校吹奏楽部の顧問を務めてこられた龍崎先生から、OB会の皆さん宛に
メッセージをいただきましたので掲載させていただきます。

----------

「お世話になりました」             

東海高校吹奏楽部のOB・OGのみなさま。
ご無沙汰しております。龍崎です。

4月9日の歓送迎会の際には、藤田会長はじめたくさんのOB・OGの方々においでいただき、
ありがとうございました。
また、花束や身に余るお言葉をいただき本当に感謝しております。
12年間、東海高校の吹奏楽部顧問として活動できましたのも、みなさま方のおかげです。

コンクールの結果ではなかなかみなさまのご期待に添えず大変心苦しいところではありますが、
その分、定期演奏会においてみなさまと現役生徒と一緒に一つの音楽を奏でられたということは、
一生の思い出となりました。
東海高校を離れてから早一月が経ち、やっと新任校にも慣れ落ち着いてまいりました。

これからも東海高校吹奏楽部の発展をお祈りしております。
今後とも、東海高校吹奏楽部のためによろしくご指導のほどお願いいたします。

龍崎公則

----------
[PR]
by tbbcob | 2010-05-08 22:07 | TOPICS
line

茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会の旧ブログです。上のQRコード利用で携帯からも見られます!


by tbbcob
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31