旧 茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会

tokaibrass.exblog.jp ブログトップ

ご報告と会費納入のお願い(2010.3.4)

寒中に咲く紅梅だけでなく、暖かくなるにつれてあちこちで白梅も咲き始めました。
甘酸っぱい香りが卒業の時期を思い起こさせてくれますね。

我が吹奏楽部の2名の3年生、ご卒業おめでとうございます!
たった2名でも、どんな状況でも諦めず、後輩をまとめて引っ張り、最後まで頑張ってきた貴方たちには数々の思い出ができたことでしょう。
その強さをしっかり持って、また新しい世界で前進してくださいね。

さて、OB会役員のお仕事として、2月26日に高校へお邪魔して、新しくOGとなる2名にOB会の説明をしてきました。
今回は、OB会則や会費のこと、また、このブログのお知らせや今後の連絡方法などについてお伝えしてきたことをここにご報告します。

体育館では現役部員と先生で、卒業式で演奏する曲の練習のまっ最中でした。
自分たちもこうして送って、そして送られてきたんだなぁとちょっと感慨深くなりました。
(もう数十年経ってしまっていますが・笑)

東海高校吹奏楽部OBのみなさん!
周りの人や、先輩たちに助けられながら楽しく過ごしてきた現役時代をちょっとだけ思い出してみてください。
そして、自分たちが作り上げてきたこの吹奏楽部をこれからもみんなの力でサポートしていこうではありませんか。

OB会費の納入については、OB会役員紹介と共に昨年暮れに全員宛、葉書でご連絡させていただきました。
ご連絡後に納入いただいたOBの皆さま、お忙しい時期に本当にありがとうございました!

会費未納の皆さま、現役部員のイベントは春先からも盛りだくさんです。
その現役サポートのため、みなさまのご協力で成り立っているOB会です。
どうか主旨ご理解の上、ご協力を切にお願いいたします。
[PR]
by tbbcob | 2010-03-04 09:55 | TOPICS
line

茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会の旧ブログです。上のQRコード利用で携帯からも見られます!


by tbbcob
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31