旧 茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会

tokaibrass.exblog.jp ブログトップ

みんなで音楽室に集まろう!シリーズ開催のお知らせ

下記の通り、みんなで音楽室に集まろう!シリーズ を開催致します。

みんなで音楽室に集まろう!シリーズ 第1弾~音楽のよろこび

「楽器が吹きたいわ」「楽器はあるんだけど吹ける場所がないのよね」というたくさんの方から寄せられた声にお答えすべく、今春(5月)から「みんなで音楽室に集まろう!シリーズ」を新設致しました。
単純にみんなで音楽室に集まってみんなで合奏する(楽器を吹く)ということですが、肝心なことは「みんな」で行うというところです。
楽器をお持ちの方は各自ご持参下さい。また、楽器をお持ちでない方は学校の楽器をご利用になれます。ただし、台数に限りがありますので予めご了承下さい。
ぜひお誘い合わせの上、楽器片手に奮ってご参加下さい。

日時;2009年5月16日(土) 9:00
会場;茨城県立東海高等学校音楽室
曲目;C.カーター/ラプソディック・エピソード
-----
 みんなで音楽室に集まろう!リシーズ 
 音楽を通して現役部員とOBOGとの交流を深めるために2009年春から新設されるイヴェント。
 9月開催予定の定期演奏会の準備過程を付与している。

[PR]
by tbbcob | 2009-03-15 07:35 | TOPICS
line

茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会の旧ブログです。上のQRコード利用で携帯からも見られます!


by tbbcob
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31