旧 茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会

tokaibrass.exblog.jp ブログトップ

前OB会顧問 安達拓氏からのメッセージ

お世話になりました

2000年から9年間東海高等学校吹奏楽部の副顧問としてお世話になりました。おそらく正副含めても龍崎先生に次ぐ長い期間の関わりであったろうと思うのですが、自分にとってはあっという間の9年間でもありました。
最後の年は、OB会の再編に関わらせていただき、また、コンクールでは、思いがけず長年の夢であった「アルルの女」のオリジナル・ヴァージョンを編曲・指揮をすることが出来、かなり充実した思い出深い1年となりました。c0209629_22421769.jpg

現在は多賀高等学校で吹奏楽部の正顧問をしています。部員数は東海とあまり変わりありませんが、出てくる「音」はかなり違います。やはり「東海」には「東海の音」、「多賀」には「多賀の音」があるということをあらためて実感しています。今後は、東海と多賀の交流など出来たら楽しいだろうな、などと漠然と思っております。

今後とも「東海村吹奏楽団」での活動は続けて行きたいと思っているので、毎週木曜日には東海文化センターにいると思います。どこかでお会いすることもあるかと思います。そのときはよろしくお願いします。

最後になりますが、東海高等学校吹奏楽部ならびにOB会のますますのご発展を心よりお祈りしています。9年間どうもありがとうございました。

2009年4月
安達 拓
[PR]
by tbbcob | 2009-04-18 00:01 | TOPICS
line

茨城県立東海高等学校吹奏楽部OB会の旧ブログです。上のQRコード利用で携帯からも見られます!


by tbbcob
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31